スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャズ作曲家サミーネスティコの秘訣.8/クインシーとの交遊

IMGP3304.jpg

巨匠と名プロデューサー、クインシージョーンズの関係はとても深い。
深い以上かもしれない。 近年クインシーとネスティコでビックバンドのアルバム「BAISE&BEYOND」を発表したが、これはベイシーと交流のあった二人が、6曲ずつ曲を提供して出来上がったものである。
オーケストラメンバーは、ネスティコお抱えのスタープレイヤー(ダンヒギンズ、ウェインバージェロン、
リックパブティスト、ビルワトラスなどなど)ばかり、を集めている。

この頃のクインシーはまだジャズに興味が残っていた頃で、よい曲が多い。
ネスティコの話では、クインシーから依頼の編曲もずいぶんしたとのこと。 このところ、人にはいえない
とても深い付き合いがあるとのこと。 同業者として分かる気もする。

とにかく、お互いにいる世界は違ってしまったが、深く尊敬していることは、とても伝わってくる。
新しい音楽のことを、ネスティコは良く言わないが、クインシーの音楽だけは別なようである。
楽譜は「BRAND NEW DAY」のクインシーの原譜。

テーマ : JAZZ
ジャンル : 音楽

Comment

非公開コメント

プロフィール

yoshi.jazz

Author:yoshi.jazz
旭川市を中心に活動する音楽家&プロデューサー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。